2018年3月22日木曜日

美少女A 入店!

ベビードミナ入店しました。
お名前は未定、
美少女Aさんとしましょう。

長身スレンダー(167cm)
顔がなんと、手の平サイズ!
リアル8等身!
二十歳を超えたばかりの
目鼻立ちはっきりの超美形。

SMは経験どころか
知識もほとんどなし。
あるのは純粋な好奇心!
まずはプレイを見せてあげてね。
講習は全て終わっていません。
真っ新であることを了承の上、
見学参加にご協力下さい。
でも、優秀なM先生の誘導があれば
無邪気に乗る積極的さも
じゅうぶん持ち合わせています。
3月28日(水)&30日(金)
13:00~18:00
今後の見学については未定、
しばらくお待ち下さい。

撮影も4月に入ってからですが、
WEBでの顔出し予定はなし。
アルバムにお写真を掲載しない為、
この見学のチャンスにどうぞ。