2018年3月22日木曜日

平成生まれのドミナたち

鏡を見てかたまった私。
首から腕に巻きつくように
派手な龍の刺青・・・
黒の半袖のワンピースを
着たいのだけど、
エレガントなデザインなので
刺青がハードで全然似合わない。
スカーフで隠そうにも隠れない・・・
今持ってるお洋服ぜーんぶ、
刺青が似合わないではないかっ?!!
えっ!お洋服総とっかえ?!!!
この刺青、何?なんで?
どこで入れたの?私!!!!

超焦っているところで終了。
リアルな夢でした。
龍の夢は縁起が良いと言いますが
刺青でもOKでしょうか?笑
変わった夢でした。

変わったと言えば、
先日Gallery bar AMARCORDの
ワイン会にて、
変わったワインをいただきました。
なんと・・・
ルパンのワイン!
かっこだけでなく、
飲みやすくて美味しいのです。
弱い上に全然飲んでいないので
ちょっと飲んだだけでアウト。
色々味見できないけど、
ラベルのデザインを見るだけでも
なかなか楽しい。
このルパンのラベル
もらってくるの忘れたのが残念。
峯不二子ちゃんのもあるんですって!

ちょっと前に
AmarcordとLa Sioraの常連様達が
昭和カラオケを楽しんでいました。
唄がお上手と評判のレナさんも
お仕事帰りに顔をだしてくれたので、
美声を聞きたいと思って気がついた。
平成生まれのレナさんに
昭和カラオケはわかりません。笑
気がつけば、平成生まれが
約半数を占めているではないか!
SMはまだ廃れないなと、
妙な安心をしました。笑

昨日お知らせした美少女Aさん。
早速のお問合せ有難うございます。
天真爛漫で明るい女の子です。
あるのはまっすぐな好奇心!
まだ空き時間があるので
引き続きご協力下さいませ。