2018年4月1日日曜日

私がまともであれば。

LaSiora元祖 美少女
トーカちゃんのブログが更新。
入店以来の長文から、
インフルエンザでお休みした
申し訳なさが伝わってくる。笑
実は「トーカ ボツ特集」も面白い。
更新しようとしてやめた・・・
という幻のブログ文です。
これが・・・イイ!
これを読めるのは役得、
世界広しと言えども私だけ♥
と言いつつも・・・
映画の最後のNG集みたいに
公開して欲しい。
シュルレアリスムだもの 笑
わかる人がわかればいい。

ベビードミナ美少女Aミアちゃん。
背伸びせず、飾り気のない言葉の
素直なブログが微笑ましい。
苦手、興味あることを話してくれた。
ミアちゃんが思い描くSMの世界が
明確だったので驚いた。
正統、様式美、西洋SMに憧れがある。
若い子らしくファッションも大好きで
レザーに興味津々。
ジョン・ウィリーや
昔のフレンチフェティッシュの
画集を見て、大喜び。
「こういうのが好きです!!」
それでいて、思いっきり現代っ子。
M男君にはジェネレーションギャップも
感じて欲しいですね。
現代っ子でいて
西洋SMが目標というギャップと
ジェネレーションギャップ。
このダブルギャップこそ個性。

毎回若いドミナと話して驚くんだけど、
私が若い時に憧れていたものと
大差がないのよね。
様式美こそが永遠の美なのかな。

今年はドミナらの個性を
より強く打ち出してゆきたい。
ベテランドミナらも常に成長し続け、
魅力の幅が広がってる。
元々実力と底力ある彼女らにも
どんどん主張して欲しい。
ドミナらのブログを読むのは
私も知らなかった彼女らの一面を
見られるので参考になる。

今更ですが、
みんな同じようにしなければいけない、
平均的でいなきゃいけない、
というのが苦手なようです、私。
もっと平気だと思い込んでいたので、
わかったのは最近です。

違うことは問題視され、
排除のターゲットになる。
くだらない話題に大人が群がり、
何でも同じ枠におさめようと躍起。

こういうところで何かを主張するって
骨が折れるでしょうね。
主張すること自体がどうでもいい、
と思ったまま数年が経ったので、
平気だと勘違いしてました。
日本に固執がないからかもしれない。

私がまともであれば
このまま丸くおさまれます。
正しく巻かれればいいわけです。
SMは信頼関係だ、うんうん、
とか言ってればいいんですよ。
しかし、悲しいことに
私のSMに信頼関係は不要!
だけではなく、
「女王様」という言葉が大っ嫌い!

・・・また次回。