2018年4月30日月曜日

紫さん退店、次のステージへ!

紫さんが5月20日をもって
退店することになりました。

常にアンテナを張り巡らせて、
やるとなったら何でもとことん。
広く浅くなんてあり得ない、
やった以上は広く深くゆく!
・・・というのが紫さんの印象です。
器用で多才なだけでなく、
知的好奇心を満たすべく努力を
惜しまないところが素敵です。
またまた没頭できる新しい世界も
見つけたようで活き活きしていますよ。

彼女が長い間、雪村春樹先生の元で
緊縛を続けてきたのはご存知でしょう。
「雪村 春晏 」という縛師名もお持ち。
ちなみに真珠さんは「春うずまき」
巻き髪のイメージから。
おふたり共、イメージにあってて
すてきなお名前ですね。
改めて雪村先生に感謝しております。

雪村先生がお亡くなりになってから
緊縛を通しつつ、緊縛だけに留まらず、
深く考えたこと、思い、
気付きや変化が溢れ出たようです。
紫さんにしては珍しく、
当然、元気のなかった時間もありました。
共に海外にでかけ、
緊縛ワークショップのサポートをしてきた
師匠がいなくなったわけですから、
悲しくないわけがない。
その時に何ができるか、何をすべきか、
言葉に出さずとも消化して
紫さんらしさがより明確になった印象です。

今度はドミナとしてだけではなく、
緊縛トレーナーとして本格的始動。
海外でのワークショップにも積極的。
ドミナ経験を活かした
縛る、縛られる人が心地いいもので
パフォーマンス緊縛とは違うものです。
傍観者は関係ない、
縛り縛られる者たちの快楽のための、
SMの緊縛の原点。
紫流と雪村流の融合した
新しいかたちのものです。
以下は紫さんの緊縛講師サイトです。
https://murasakirope.com 
やるならとことん紫さんらしく
世界一の女性緊縛講師になってね♥

退店後は在籍という形とは変わりますが
ラ・シオラとは何かと協力関係に。
今まで通り撮影なども頑張って下さいます。
ラ・シオラで共に過ごした16年間。
長いような短いような。
「ラ・シオラの紫」として
残り少ない時間を楽しみましょう。

・・・ここで!!!!!
紫さんの素敵な画像をお届けしたいと
データーをひっくり返したところ、
思わぬ方へ脱線。
懐かしい画像を引っ張り出しました。

最初に2010年ヴェネチアです。
La Sioraは中世のヴェネチアの方言。
英語のThe Mistressにあたります。
(この不思議話は長くなるのでまた)
La Sioraの原点に皆で行った時のもの。
LaSioraのサイトに使われている
ヴェネチア関連の画像は
この時、紫さんが撮影したものです。
La Siora Decadace
https://www.smugmug.com/gallery/n-JvM3C/
この後、バルセロナに向かった。
次に、2009年冬に戻ってベルリン。
ベルリンに住む友人の案内で
SMショッピングを楽しみ、
SMクラブAvalonの見学など。
ホテルで撮影してみたり、
クリスマスマーケット行ったり、
活動的に動きましたね~。
2009年パリ。
イルミネーションが美しい街を

現地M男君たちも一緒に散歩。
ここで、貴重な画像発見。

大きなFetish Party(Nuit DEMONIA)で
縛る紫さんと真珠さん。こんなことになるとは思わず、
その辺にあるロープをお借りして
縛ることに。今や麻縄はマニアは皆持ってますが
この頃はそうでもなかった。
海外で、たくさんの人前で縛るのは
これが初だっけ???
ブリュッセルが先だっけ???
いずれにせよ、ブリュッセルのは
プライベートパーティだったから、
人前で縛っている画像は貴重。
これが紫さんの世界への第一歩
(に近ければ)より貴重な画像だわ。


こうしてみると、
これだけでなくいろんなところ
行きましたね。
今度は世界のどこかで
緊縛を教えている紫さんを
見に行きたいです。
もちろん、またパリも来てほしい。
今後の活躍も目が離せません!

会員の皆様、
紫さんのLa Sioraの在籍は
1カ月を切りましたが、
よろしくお願い致します。