2018年5月5日土曜日

栞さんの画像とコメント更新しました。

皆様、休暇をお楽しみかな?
それにしても良いお天気。
もう夏?というような日も。
でも、夜になると涼しい。
蒸し暑いのが苦手な私としては
理想的なお天気だわ。

ベビードミナ栞さんの
画像とコメントを更新しました。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/shiori/shiori.html
知的で品がありつつも
気取ってなくて艶っぽい。
まだまだ秘めたものがありそう。
雅さん、ミアさん、栞さん、
美しい3名の長身ベビードミナら。
個性はまったく違いますが、
共通点はみんな性格がいいです。

****
この21年、いろんな講習方法を
試してきましたが、
一番むつかしいのが「脱線」です。
どのように良き「脱線」を
してもらうか、難題です。

講習はいつも同じではありません。
そのドミナの経験と性格を見て
さじ加減を変えます。
SMプレイと同じで、
ひとりひとり変えます。
Mの嗜好や経験を無視して
同じ責めはしないのと同じです。

その中で、難題が脱線なんです。
どう脱線してもらうか。

脱線の先は
起承転結や予定調和など
宇宙の果てに消えてしまえ!です。

相手が人間だからこそ、
返ってきたものに返す・・・
を繰り返してゆくと、
思わうところに行きつくことも
当然あるはず。
それには外から植え付けられた
SMの定義が邪魔なことも。
ここに行き着かなければいけない、
みたいな思い込みが
SにもMにもあったりするので。
情報社会では想像する前に
情報が降ってきちゃうしね。

脱線は
ドミナの度胸とM男性の広い心、
このふたつ次第かもしれません。
お互いのあらを探して
閉塞感を増殖させてる世の中では
無難に、となりがちですものね。
でもここはBDSMの世界。
脱線の美学も
健在であってほしいものです。