2018年4月14日土曜日

ミアさん初画像チラ見せ & 西洋SMの世界


美少女A ミアさんの画像を
ちょっぴりお見せします。
顔がてのひらサイズですよ!
先週お休みだったので
明日はお久しぶり出勤。
緊縛講習と見学です。
16時以降に空きがあるので
是非見学させてあげてね。

スタジオに大きなクマの
縫いぐるみがあったので、
マゾと思って踏んで、
鞭打ってもらました。
すらりとのびた脚にハイヒール。
ぴかぴかの赤と黒のもの。
最初に踏まれるのは誰?

今日も西洋SMのお話続けます。
****

西洋SMの話のあれこれは
当時の私を刺激した。
夢が膨らんだのよね。

マゾと奴隷の違い、
個人奴隷と専属奴隷の違い、
話をきくのが楽しかった。
個人にお仕えするのが個人奴隷。
肉体&精神の調教済みが専属奴隷。
でも、どうやって調教済みの判断を
下すのかは知らない。笑
深く考えたのはもっと後なので。
深く考えても「どっちでもいいや」
に至ったけど・・・

やっぱり・・・様式美、遠い。
西洋SMの世界、深い。


例えば「黄金プレイ」
皆様、かつての私のように
勘違いしているようです。
「何で黄金っていうか知ってる?」
「色・・・ですか?」
とお答えになるので。

昔々、黄金プレイは高額でした。
金を買うより高い価値、
それくらい尊いということで
「黄金プレイ」となったそう。
他にも調べればいろいろありそうね。
(実際に金より高かったわけではない)

ベテランマゾじじぃの誘いで
とんでもない西洋SMのラビリンスに
入り込んでしまい、人生が変わった。
現世へ帰ろうとした時に
次のマゾじじぃが現れて、
ヨーロッパのSMクラブを訪れた。
もう、ラビリンスからでられないね。
面白いお部屋がいっぱいすぎて。