2018年8月17日金曜日

ルイ子様の新画像 & ドミナの武器


ルイ子様の新画像を更新しました。
今回はプロフィール画像の更新。
下記のポートレートからどうぞ。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/ruiko/ruiko.html

この表紙の画像のM男性入りのは
プレイギャラリーのもの。
これはルイ子様の帰国前あたり。
随分先だから、
ルイ子様のファンたちのお首が
キリンのように長くなったら
楽しいわね❣
なお、お休み期間は以下です。
以下の画像2枚も
プレイギャラリーから使用。
レンタル品ページにも
使用しています。
レンタル品ページはこちら。
Play tools
https://www.smugmug.com/gallery/n-mQ2msx


↑オランダのゲイショップで発見。
この逆さ吊り具は足に負担なく、
前にあったものより長時間いける!
とおすすめされたもの。
まだ少し硬いため、
つけ方にコツを要して
装着に時間がかかります。
昔、プレイルームがあった頃に
使用していたものと同じ。
オランダの行きつけのお店で
購入した物ですが、
前あった物に改善を加え、
より負担が軽くなったそうです。

以上の吊り具は
使える場所に限界があるので、
お問合せはお早めにお願いします。
(高さやアンカーの位置が
合わないと使えない)

他にも少し吊り具、
大がかりな物がありますが、
撮影していないのと、
アンカーの関係で未使用。
後先考えず、つい買っちゃいました。
そのうち使えるようになるでしょう。
・・・と言いながら
半年スーツケースの中にあるので
何とかします、いい加減に。

もうね、ダメなんですよ。
ああいうショップに行くと。
夢のお城ですもの♥
過去、無駄にしたのは顔面拘束具。
白人って顔小さいので
日本人には使えない。
分かっていても買ってしまい、
ドミナらから
「リエさん、また小さいです!」
と言われてしまい・・・
を繰り返すこと4,5回。
わかっているけど、
使えなくてもいいから手元に持ちたい!
という収集癖が出てしまった過去。
今もたまに悪い癖がでるけれど
ほぼ直りました。

さてさて。
ドミナの最強の武器はこれであろう。
よく洞察、
相手の立場にたって考える。
シュミレーションする、
想像力を膨らませる。
相手をよく知らなければ
(=よく見なければ)
快楽も裏切りも
精神的な責めも与えられない。
やることがずれるだけ。
無闇矢鱈な暴力は
武器にも責めにならないからね。

ずれるなら中途半端じゃなく
大きくずれてしまった方が
面白いし、それこそ個性になる。
相性の善し悪しはわかれるけど、
これはこれで魅力だと思う。
但し、そのドミナに
説得力と統率力があれば、前提でね。

今日のこのニュース、
おじいちゃまの経験と知恵、
そして、やっぱ子供が好きで
よく子供を見ていたからこそ、
想像を膨らまして
短時間で発見できたのでしょうね。
おじいちゃま、
うちでドミナになりませんか?!!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00010005-abema-soci