2018年8月21日火曜日

楊子様、スナイパーイヴに君臨する!の巻。

楊子様、スナイパーEVEに登場です。
表紙画像以外にも
デニムショートパンツ、
ビキニタイプのボンデージ、
レースのワンピース・・・などなど、
バラエティに富んだお洋服で君臨。
初めての雑誌撮影で緊張したでしょうが
素敵な仕上がりです❤
とにかく見て下さい。

楊子様のインタビュー記事もありますが
その中でLa Sioraの由来も書いてあります。
これ、いつかブログで書きます・・・
と告げたまま、まだ書いていません。
ご興味ある方はスナイパーイヴで
お読み下さいな。
La Sioraという言葉は
自分でも信じられない出来事から
いただいた名前です。
イタリア人たちから拍手がおきた
不思議なエピソード。

↓プチ動画、
このブログにUPできないので
Twitterとインスタにあげました。
この辺のリンクも
もう少し知らなければいけませんね。
本来であればブルーライトには
触れたくない方だけど・・・
のんびりやりますわよ。
SNSに熱心じゃない・・・
とのご意見多いですが、
鞭打つのを見るよりやりたい方、
実感とSkin two Skinが基本なので
お許し下さいな。