2018年11月24日土曜日

お知らせと・・・今夜、集合!

前回の更新と
間が空いてしまいましたね。
だらしない更新状態で
申し訳ないわ。
お知らせしたいことは
たくさんあったのに。

ブログを書けない時は
Twitterで簡単に
お知らせをしています。
何故かこのブログに
うまく動画をUPできないので
動画はTwitterでご覧下さい。
撮影時の様子の動画、
ドミナらの情報に紛れて、
くだらないことも。
ちょっと停滞中ですが
画像や動画だけ見たい方は
Instagramで。

きちんとしたお知らせは
がっちりSMのお話は
引き続きこのブログで。
やはりSMマニアさん、
とくにM男性は
ちゃんとした文章を
ブログで読みたいと仰る。
そこはやっぱり
SMプレイヤーだからこそ、
と感じるわ。
セッションを構築するのと
文章を書くのは共通点があるもの。
隙を作れないという点では
セッションの方が
もちろんスリリングだけど。

ブログと言えば、
雅様がブログをスタート。
http://miyabi387.blog.fc2.com/
雅様、先日撮影をしました。
更新までにもう少しお時間を
いただきたいので、
ここでキャットスーツを
一枚だけお届け。
肉感的なボディにとてもお似合い!

そして、ベビードミナの妃様。
初画像とコメントを更新。
ブログはまだないので、
裏シオラをご覧下さい。
今までSMの世界に
思いを馳せていらしたのが
ひしひしと伝わってきます。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/kisaki/kisaki.html


そして。
お待たせ致しました!!
本日11月24日土曜は
鳴海様の7周年の
お祝いの宴が催されます。
最近また、鳴海様の成長を
多々感じる。
深味が増し、器が大きくなられた。

どんなお仕事、人生においても
同じでしょうが・・・
乗り越えなければならない壁、
テーマがあります。
その壁の横には
必ず、抜け道があります。
ラッキー!とばかりに
抜け道を通ってしまうと、
次の壁は僅かに高くなってしまう。
ますます超えるのが難しくなる。
周囲の人々にも伝わるような
成長を遂げる方々は
丁寧に丁寧に、ひとつづつ、
その壁を乗り越えている。
抜け道に気がつかないのではなく、
壁に挑戦する。
苦労がどうのという美談でなく、
直感で挑戦している。
時にはゲーム感覚で、
時にはただ好きな道だから
上を目指す。
本能と直感で抜け道を避ける。
要は、本当に丁寧なのだ。
歩み方が。

成長を遂げている方々には
頭が下がる。
浮き沈みが激しく、
目先の美味しいところを
狙おうと思えば、狙える世界。
あくまでも目先なんだけど、
甘い果実の誘惑に負け、
等身大の自分を見失うのも見る。
効率的に考える人ほど
何も掴めないという
特殊な世界でもある。
(つくづくそう思う)
そんな中、尊敬します。
何年もご活躍なさる方々には。
そして、そういったドミナらを
応援して下さる会員様方、
いつもありがとうございます。

今夜は私も裏方ではありますが
盛り上げたいと存じます。
今宵、鳴海様の7周年を
共にお祝いしましょうね。