2018年11月27日火曜日

鳴海様 7周年記念画像

11月24日土曜の夜、
鳴海様7周年のお祝いに
ご来場下さった皆様、
心よりお礼申し上げます。
お陰様で楽しい宴となりました。
これからも鳴海様を応援してね。

イベントで驚いたこと。
鳴海様がパフォーマンスを披露!
普段は楽しい女性でありながらも
控え目なので、びっくりしました。
鳴海様、相変わらず可憐でありつつも
艶やかさがどんどん増して綺麗。
元シオラーズとも会えたし、
暖かいムードで楽しかった。
またこんな機会があったらいいな。
鳴海様、開催有難うね。
そして、お疲れ様でした。

La Sioraサイトのトップ画像に
鳴海様の新画像を更新しました。
http://rieasagiri2008.kir.jp/menu/mainmenu.html
7周年記念の画像です。
新プロフィール画像も更新するので
暫しお待ちを。

私もすごーくお久しぶりに
フルメイクをしてレザーを着た。
人生で4、5度目くらいの
つけ睫毛にもトライ。
(自分でつけるの難しい)
普段はチークとリップの
ほぼすっぴんなので驚かれた。

不器用なので、
中途半端だと切り替えができない。
引退以降は裏方に徹する為に
裏方らしさを心がけているうち、
「らしい」恰好はしなくなった。
「え?リ、リエさん?」
「現役の時みたい」
フルメイク&レザー着用が
サプライズになるとは・・・
苦笑です。