2018年12月4日火曜日

鳴海様と雅様の新画像ですよ。

今年は忙しい年でした。
春から始まったばたばたが
まだ続いています。
割とタフな方だけど
これだけ続くと今回ばかりは・・・
気持ちばかり焦って、効率が悪い。
私の悪い癖。
落ち着いて進めましょ。

鳴海様と雅様の新画像を
更新致しました。

鳴海様7周年記念の
プロフィール画像です。
コメントも7周年を迎えての
新しいものです。
鳴海様らしい誠意あるコメントよ。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/narumi/narumi.html
清楚さとガスマスクのギャップは
撮影も楽しかったわよ!
いいドミナというのは
撮影中もインスピレーションを
与えてくれますね。
求められてることを察知した上で
提案もある。
良きSMプレイが成立する時と同じ。

そして、雅様。
独特の雰囲気が画像にも
漂っています。
今回はラバーワンピースと
キャットスーツ。
キャットスーツはオーダーなので
綺麗にジャストサイズで似合う。
雅様は本当に性格もいい。
コミュニケーションがゆっくり
フェードインするので、
なかなか自分を出せないM男君も
打ち解けやすいに違いない。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/miyabi/miyabi.html

そして今回はトップページにも
雅様が登場。
http://rieasagiri2008.kir.jp/menu/mainmenu.html
今回の画像はとても雅様らしい。
まだまだ画像更新は続きます。
お楽しみにね。
・・・そんなわけで忙しい。
頑張らなきゃ。