2018年12月11日火曜日

ルイ子様のご予約とプレイ画像


ルイ子様の帰国が近づきました。
首がのびてしまい、
キリンと見分けがつかなくなった
M男性らがアルファインやS3に
溢れている・・・という噂。

そんな君たちに
サンタクロースが気を利かせて、
プレゼントして下さったわよ。
ルイ子様のプレイギャラリー第1弾!
https://lasiora.smugmug.com/Photogallery/
第1弾があるということは、
もちろん続きもあります。
予約開始日のあたりに更新予定。

ちなみに・・・
La Sioraでは2週間前から予約可能。
ルイ子様の帰国最初の出勤は
12月28日金曜日、
予約開始は14日金曜です。

このギャラリー撮影は
とってーも面白かったです。
このM男君は私が現役時に
プレイしていたM男性。
ルイ子様とのセッションをみながら、
ルイ子様、そして、そのM男性の
両方の成長を感じられるという、
私にとっては撮影云々超えた、
素敵な時間でした。
微笑ましいというか、
つい、ニヤリ。
不思議と私が責め込みたいポイントで
ルイ子様がしっかり責め込むので
(つぼが同じらしい)
自分がプレイしたような満足感も。
ほんと、いい時間をいただきました。

撮影中はすっぴん、
動きやすいお洋服、
なりふり構わずの恰好なので
公開できませんが、
わざわざプレイのきついあたりに
3人で記念撮影もした。笑
こういう醍醐味は
長くLaSioraを続けていなかったら、
味わえなかったでしょうね。
ああ、やってて良かった❣
と思った瞬間でした。