2019年1月16日水曜日

真珠様の画像更新 & 今から年末年始です。

チャイナシリーズ、
真珠様の画像を更新しました。
是非ご覧下さい。
https://www.smugmug.com/gallery/n-dNN3g

やはり真珠様にはドレスですね!
王道の黒レースと
真珠様の存在感が
優雅さとエロス、迫力を増してます。
黒レースの下に潜むランジェリー、
天女のようなグローブ、
真珠様ならではのコーディネート。
100% BabyDollTokyoの真珠様は
お久しぶりですが、
やっぱり一味違いますね。
*****

La Sioraの由来について
そのうちブログで書く・・・
と言ったはいいものの、
全然書いていませんね。
よく質問されます。
日本人からも外国人からも。
フランス語?といわれることが
多いですが、
イタリア人も知らない
中世のヴェネチアの言葉です。

このお話、
あまりにも現実離れしているので
WEBから消したのですが、
質問が多いのでまた載せることに。
現実なのでどうしようもないし。
また、在籍ドミナが
意味を知らないというのも
おかしな話ですしね。
諸々準備中、暫しお待ちを。

私、やっと2018年の大晦日あたり。
今から年末年始・・・
というところまでやっと来れたわ。
苦笑しかないけど。
今から皆様に追いつくわよ。