2019年1月9日水曜日

美里様の新画像 & 皆様の体形は?

美里様のプロフィール画像を
追加更新致しました。
お正月画像のチャイナ服です。
入店して間もなく、
またお痩せになりより美しく、
雰囲気もお変わりに。
今そのままをお届けしたく、
早速、撮影しました。

真珠様、櫻子様のも
今月中に更新しますよ。
また年明け早々、
某ドミナのプレイ撮影もしました。
今回からより高画質で、
鮮明な画像をお届けできるように。
もう少しお時間かかりますが、
どうぞこの先もお楽しみに。
興味深い本を教えて頂きました。
「自分でブロックする5つの障害」
と訳していい?と思われる本。
(仏語堪能な方いらしたら、
正確で自然な訳を教えて・・・)

これを購入したフランス人も
まだちゃんと読んでないそうで、
正確なことはわかりませんが、
障害というよりトラウマなのかな?
トラウマが与える性質、
ここまでならよくわかるけど、
何と、体形の特徴まである。
この本、面白そうだわ!

画像のいちばん大きい絵は
マゾなんだけど、
なんだかわかるような・・・
ヨーロッパでプレイしていた
お相手の男女共に80%が
こんな感じだった気がする。
日本でもそうかも?
現役ドミナの皆様にきいてみたい。
でも同じマゾでも
ヨーロッパのマゾの方が
快楽主義度数が
高いような気がします。
だからああいう体形になるのかな。
味覚も快楽主義なのね?