2019年1月8日火曜日

七様からのご挨拶と動画のお知らせ

ついこの間、元旦だったのに
もう1週間が過ぎたのですね。
大晦日も元旦も関係なく、
今年は徹夜続き。
優雅なお正月は無縁だった・・・
ほっとする間もなく、
支払調書をせこせこ印刷。
確定申告がすぐに来る。
そして、また桜が咲いて、
束の間、浮かれ、
暑い暑いと夏を過ごす。
きっと、今年の年末も
業務に追われて・・・って、
年明けからする話題では
ありませんね!( ;∀;)

もう少しでやっと、
私の本当のお正月が来ます。
もう一息、頑張ろう。
思いっきり寝正月するんだい!

隅っこ撮影動画のお知らせ。
お正月のチャイナ服撮影の
動画をTwitterに更新しました。
真珠様
https://twitter.com/rie_asagiri/status/1082186201971314689美里様
https://twitter.com/rie_asagiri/status/1080961733810741248櫻子様
https://twitter.com/rie_asagiri/status/1080383711902724096
よろしければご覧下さい。
今回のチャイナ服、
女性と海外会員様からとくに好評。

昨年末に退店なさった
七様からご挨拶が届きました!
きっとまた会える日が来るはず。
まずは一区切り。
七様からのお言葉です。
*****
2019年がやってきましたね!

例年のことなのですが、お正月は体調を崩しておりました(知恵熱?)。ご挨拶が遅くなってしまいましたが、無事シオラを卒業致しました。

お休み中のオフィスでお道具やコスチュームを整理しながら、いろいろなことを思い出しました。これを使って、これを着て、あんなことしたな…反応が面白かったな、なんて。長いこと続けてきたぶん、思い出もたくさん。

ここまで続けられたのも、応援してくださった会員さん、リエさん、スタッフの皆さん、シオラーズの皆さんに支えられてのことだと思います。本当にありがとうございました。

まだ辞めたことへの実感は湧いてきませんが、きっとそのうち寂しくなるんでしょうね。

しばらくはのんびりして過ごします。のんびりしたらSMのことなんて忘れるかな…?と思いきや、きっとまたギラギラするときが来るのでしょう。これは死ぬまで治らない。

皆様が今年一年、そしてこれからも幸せで健康に過ごせることをお祈りしております。

またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしていますね!