2019年3月26日火曜日

新コンテンツ開始と、復帰情報!

花冷えの燗あつうせよ熱うせよ

こんな一句を思い出す。
お酒は最近、全く口にしていないのに。
そんな余裕もないというか。笑
薄着のまま出かけ、夜に後悔・・・
なんてことがあったせいかな。

まだまだやること山積みで
気力負けしていますが、
何とかお花見の時間くらいは欲しい。
半分でもいいからお仕事片づけたい。
でも、全部片付かないと落ち着かない
不器用?せっかち?な性質のせいで、
この春は焦ったまま、終わりそう。

と、ここで、
神社のご祈祷でいただいたお酒を
少しだけグラスに入れてみた。
丑三つ時に日本酒のみながら
ブログ書いてるって・・・怖い。笑
ずっと朝型だったから眠いわ。

今日は少しだけ安心。
新コンテンツのリレーコラムが
無事スタートしたから、乾杯。
でも残念ながら・・・
少し口をつけただけで酔ってきた。

今回のリレーコラムのテーマは
「セッションにおいて
最も力を入れていることや
重要視していることは何ですか?」
こちらからご覧いただけます。
https://lasiora.org/ja/

さて記念すべきトップは・・・

最近、雅様はブログマラソン中、
毎日更新していらっしゃいます。
楽しみにしてる会員様も多いのでは?
約1年、主張することなく来ましたが、
今後の雅様は違いますよ!
「やっぱりSM」
迷いなく、ためてきたものを
M男性たちに伝え始めました。
待ってましたね、この時。
リレーコラム、読んでね。

そうそう、
雅様、金・土曜に加え、
月曜日も出勤になりましたよ!

そして、もうひとつ嬉しいお知らせ。
ルイ奈様改め、エナ様、
4月7日(日)より復帰します!
火・木・日 15時~ラスト

前の在籍時、
上がり坂の良いところで
東京を離れざるを得なく、
泣く泣くのお別れでした。
会員様からも
お声をたくさんいただきました。
エナ様もSMがしたくてしたくて、
試行錯誤なさってたご様子。
SM嬢の中には
別にSMじゃなくてもいい人と
SMじゃなきゃいけない人がいる。
エナ様の場合は完全に後者。
お帰りなさい。

エナ様、ましろ様、
共に画像は3月末日に公開します。
もう少しの辛抱ね。