2019年3月31日日曜日

レナ様最終日と新ドミナらの画像

今週末はお花見のピーク。
お花見スポットもいいけれど、
思いがけないところで
出会う桜も大好き。
住宅地の中、
商店街の一角、
学校の裏、
気分が一気に華やぎます。

リレーコラム、
雅様がスタート、
バトンは2番手の楊子様へ。
この先もお楽しみに。
https://lasiora.org/ja/

今月退店のレナ様が
最終日を終えられました。

1年と少し、短い時間でしたが
応援下さった会員様方、
ありがとうございました。

レナ様はドミナとして素敵ですが
女性としてもとても素敵。
気遣いが細やかで優しい。
人の立場に立って
考えられない人が多い中で、
とても素晴らしいこと。
レナ様には私自身も癒されていました。
スレンダーでモデル体型の美女だけど、
内面は素朴。そして、大らか。
変わらずにいてほしい。

この先、レナ様がこの世界に戻るのか
否かはまだわかりません。
でも今は、視野を広める時。
レナ様は世界を広げてくる。
この後が楽しみです。
4月中旬頃には再会できるかな?
これからもどんどん輝いてほしい。
*文末にレナ様からの
ご挨拶をそえました。

新しいドミナら(女王様)を
数名迎えたラ・シオラ。
それに伴いやることもたくさん。
復帰のエナ様、入店のましろ様、
昨日撮影終了!
今日画像セレクト、
明日画像更新の予定でしたが・・・
やや作業が遅れております。
急ぎます、頑張ります。
暫しお待ちを!

レナ様からのご挨拶です****

シオラへ入店する前
私が憧れていたSMのイメージは
"絶対的な女王様と忠誠を誓う下僕"
という画でした

黒革ボンテージに身を包んだ女王様
黒革全頭マスクに黒革手枷足枷首輪で拘束されている下僕

女王様に魅了され
崇め奉り
命令には絶対服従

そんな下僕をあしらって弄ぶも
慈愛に満ちた時間共有する二人
まさにそんな画
そんな私の想いを
特有の下僕嗅覚で嗅ぎとり
同じ様な画に憧れてセッションへ来た貴方達

真っ白だった私のキャンバスが
貴方達という色のお蔭で
想い通りの画を描くことできました

また
私の持っていなかった色をもたらせてくれた貴方達
そのお蔭で想い通りの画によりいっそうの個性が表れました

レナ様と貴方達で彩られたキャンバスは
更なる輝きを求めて旅立ってゆきます

SM愛好家である以上は
またどこかでお逢いするかもしれません

もしもそんな事が現実に起こり得れば
また楽しい一時を過ごしましょう

古き良きSMの伝統
そしてラシオラが
後世へと語り継ぐ事を願っております

-レナ-