2019年5月20日月曜日

トーカ様&蘆花様情報と、SMあれこれ。


お待たせしました!
蘆花様のリアルプレイ第2弾、
更新しました。
第1弾とはまた違った雰囲気。
蘆花様らしさがよく出てるかな?
The Play 2 / ROCA

こちらは前半です。
The Play / ROCA

ちなみにこのプレイ撮影の後、
蘆花様はラバーバキュームも購入。
こちらも蘆花様らしい。

マイブームを繰り返してプレイの幅ができたり、
表現力や嗜好がクリアになっていったりする。
そう考えると好奇心って大事よね。
好奇心ないと何も始まらない。
好奇心の後は妄想。
悶々と妄想を繰り広げて長く過ごすのか、
妄想を実現化しようと能動的になるのか。
今の時代、サーチすれば
ある程度のことは出てくるから、
簡単にできそう、できると思いがち。
妄想と現実の差異があったりするのを
面倒に思う思考に移りつつある。
そういう意味ではSMというアプローチは
今の時代に全然あっていない。
この差異を何とかしようとする過程に
面白さがあると思うから。

プレイギャラリーは
レンタルレザー責め具のご参考にもなるかしら?
前回のルイ子様のギャラリーから
吊り具のレンタル品も登場し始めています。
今回はロンドンでアムリタ様おススメの
初めてのゲイショップにも行ってくる。
いつも良い責め具は
ゲイショップで発見することが多いので期待。

私の好きな鞭がなかなか手に入らなくなったので
こまめにあちこち回って探そうと思ってる。
今までで一番最高の1本鞭ががなかなかない。
アーティストが引退したんでないかと
はらはらドキドキ。
ここ数年そういうことが多いから・・・
ちなみにレンタル品のページはこちら。

リレーコラム更新しました。
最後のランナーは表情豊かな美女トーカ様。
コアなファンが離れないのは
この深さでしょうね。
今回のルイ子様10周年イベントでは
トーカ様大活躍!
思いがけないコンビだったでしょうが
このコンビはやばい♡
ショーはドミナが全員参加。
玉突き事故がその辺で起きまくってる。
そんな感じなので6月9日(日)は
絶対面白いことになりますよ。

Tamaki様も復帰後、好調。
セッションもすごく楽しそうだし、
会員様からも前よりパワーアップしてる!
のご意見をいただいています。
新人らもいい味でてきました。
6月にはましろ様、ViVi様の
良いお知らせもできそうで、
10周年イベントはいいお披露目かな?

先日のミーティング画像もお届けしたいんだけど
しばらく使ってなかったPCが不調。
おまけにIpad Proのフォトショップが
私のミスで今使えず・・・
しばらくお待ちを。