2019年7月8日月曜日

藤香様の画像と マゾ先生はドミナを救う

7月だというのに
長袖がないと肌寒い。
小夏らしくない昨日でした。

Twitterではお知らせしたのですが
このブログではどうだったかな?
この間、ロンドンで
良さげな1本鞭を見付けたので
レンタル品に加えました。
(サイトのレンタル品リストに
追加するのを忘れていました!)
この鞭がとても好評!
ドミナにも、鞭グルメのM男性にも。

手に取った時から
吸い付くようなレザーに!!となり、
これは♡♡♡と思っていましたが、
想像以上の評判の良さ。
とくに小難しい鞭グルメ男にも
「これはいい!」と言わせた。
ドミナらからも
個人的に欲しいとよく言われるので
何本か買いに行きたい。
大好きな鞭職人が続けてやめて、
鞭ジプシーになった経験があるので
気に入ったら複数買いと決めている。
この鞭、定番だといいなぁ。
しかし、今は新しいドミナが多く、
明日飛ぶというわけにゆかない。
頃合いを見て行ってきます。

お待ちかねの藤香様の画像を
更新しました。
知性を秘めた上質なエロス、
普段からしっとり穏やかなので、
馬に跨る姿は想像つきません。
https://www.smugmug.com/gallery/n-z2Lffk/
コメントはこちら。
https://lasiora.org/ja/domina/fujika/

数日先に独立予約開始の
みもり様とじゅん様。
好調にスタートしています。
みもり様はあれこれ工夫を考え、
新人らしい動き。
チャレンジ精神旺盛で、
少しヒントがあれば食らいつき、
想像を膨らませて創造へ。
あれもこれも興味があり、
やりたいことだらけの様子です。
休憩時間は縛りの練習に励んでます。

裏シオラのブログにもありましたが
圧迫プレイなるものを知ったじゅん様。
そのマゾ先生が早くも
2度目のご予約を下さいました。
そうなるとますます興味がわくのが
ベビードミナの良いところ。
春川ナミオのご本を渡しました。
さて、その後はどうなったか
とても気になるところです。

さすがマゾ先生。
こういうのって理想的。
M男性の嗜好から広がる興味。
プレイを重ね、ドミナとM男性が
チューニングされてゆく感じ。
すごく繊細な、肌で感じること。
ドミナ側の観点でしか言えないけど
顔面騎乗ひとつにしろ、
1度目より2度目の方がフィットする。
2度目より3度目の方が
体重をかけて遊ぶ余裕もできたり。
マゾ先生から習ういろんなことを
吸収して楽しくなってゆく。
いいマゾ先生と出会うと
もっともっとと火がつく。
見学で見た先輩ドミナのように
ドミナ然としたくなる。

だから、嗜好をどんどん
ぶつけてくれるマゾ先生、
ありがとうございます。
これは講習じゃできないこと。

話はかわって先週土曜、
雅様が最終日を終えました。
前回のブログでお伝えしたように
文末にご挨拶文を掲載しました。
再会のチャンスはあるはずよ。
https://rieasagiri.blogspot.com/2019/07/sm.html

そして、遠くないうちに
雅様は目標、夢を実現なさるはず!
その時こそ、違う世界に
羽ばたくのかもしれませんが。
お祝いに駆けつける時が
なるべく早く到来するよう
楽しみにしています。
皆様も願っていてあげてね。