2019年7月12日金曜日

ましろ様の新画像と ゆあーん ゆよーん



小雨 しとしと 梅雨の夜
気分までしとしとしていない?
そんなマゾの皆様へ
爽やかな画像をお届けするわね。
ましろ様の新コメントと
新画像を更新しました。
今回は私服。
私服やスーツのセッションも
とても人気高いので
夏らしい装いで撮影。
https://lasiora.org/ja/domina/mashiro/
https://www.smugmug.com/gallery/n-c6J6KT
東京の有名大学卒業のお嬢様…
だけど、いい感じの天然。笑
「ゆっくり考えてかみ砕く方」
とのことですが、在籍3カ月の今、
柔軟性はそのままで
SM観も生まれつつあり、
個性も際立ってきました。
ひとことで表現するなら
エロエレガンス。
レギュラードミナではありますが
まだキャリア3カ月なので
マゾ先生のお力が必要。
これから大輪の花と開花する
ドミナのうちのひとりでしょう。

新ドミナらの成長のために
マゾ先生はご協力下さい。
お礼を兼ねたご褒美に
割引チケットプレゼント。
下記5名のドミナが対象です。
レギュラードミナですが
キャリアの浅いViVi様 ましろ様
入店したばかりのベビードミナ
みもり様 じゅん様 藤香様。

Twitterで触れたのですが
ましろ様とトーカ様は
La Siora内で一番の読書、
文豪好きかもしれません。
全員と深く話したことがないので
わかりませんが。
じゅん様もご本はお好きで
ましろ様、じゅん様とお食事した時、
文学のお話になり、
ましろ様と私は
谷〇潤一郎を悪し様に、
好き放題言っておりました。
その翌日、トーカ様に
「リエさんは中原中也とダブる」
と言われました。
文学に疎い私は
中原中也と聞いても
詩人と有名な詩くらいしかわからない。
トーカ様が
「太宰治は中原中也に怯えて
居留守つかってお布団の中で震えてた」
と教えて下さったのですが…
文豪同士の人間関係まで
詳しくは存知あげないので、
後で中原中也のこと調べて…
この人とダブっても嬉しくない。苦笑
こらっ、トーカ、嬉しくないぞよ!泣
共通点はフランス語の挫折。

ちなみにBar Amarcordですが
この名前に決定する前の候補に
「Bar ゆあーん ゆよーん」
を出したことを思い出した。
…知らず知らずのうちに
中原中也と縁あるのかな。嫌だな。
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

さて、リレーコラム第2弾。
「あなたが感銘した本、音楽、
映画 アートなどはありますか?」 
トーカ様→みもり様→じゅん様→ 
楊子様→藤香様→鳴海様→真珠様
に続き、Tamaki様も更新。
https://lasiora.org/ja/

最近動きが激しいので
まだまだお知らせありますが、
今日はここでお暇します。
ごきげんよう。

*撮影中の動画がたまってます。
何気ない撮影光景ですが、
編集して少しづつ公開の予定。
こちらのブログにUPできないので
Twitterでお届けします。
更新都度、お知らしますね。