2020年2月23日日曜日

リレーコラム4とニッキー様

ニッキーさんのブログから
リレーコラム4のテーマを決定。
まずはブログをお読み下さい。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3696.html

ハードにお願いします。
ハードなのはだめです。
…よく使われるハードプレイって言葉。
ドミナに聞いてみよう。
「あなたにとって
ハードプレイとはどういうプレイ?」

トップランナーはニッキー様。
下記をスクロールの上、お読み下さい。
https://lasiora.org/ja/

*****

Nikki様と言えば
大きな印象的な瞳と
素っ気ないくらい冷静で
クールなイメージがあった。
まだ3,4回?ほどだけど
食事をしたりお茶を飲んだりして
イメージは覆された。

知的だし、淡々としている。
しかし、いえ、待って?
なんて言うのかな?
「拍子抜けした」。
意外と内面は熱い?
素朴なとこともあって素直で
どんどん突っ込んでゆくと
「可愛い人」。

パンドラボックスをご存知だったり
(NYの有名SMクラブ)
実は前々からSMに興味があったと
よくわかる会話やブログも多い。
つい最近始めたとは
思えないセッション運びで、
本当にベビードミナなの?と
驚く会員様も多いよね。
器用に何でもできてしまう
冷静に自己分析もできる女性の裏に
悩むニッキー様がいる。
1,2回のセッションでは
わかりにくいかもしれないけど深い。

そして、先日。
シオラ内では時々、業務伝達がゆく。
安全性や衛生のことで
アップデートした内容を送ることも。
一昨日、送ったものがそだった。
衛生などに関わるもので、
長くなってしまった。

後日、ニッキー様より
その英訳が届いた。
キャサリン様の為に、
彼女の出勤日に渡せるようにと
やって下さった。
安全や衛生面で難しい日本語も多い為、
英語でも説明の助けをかりようと
メモは書いてあった。
それを全部きれいに英訳して下さった。
(ニッキー様はほぼ英語はネイティブ)
なんて、さり気ないお気遣い…
心から感謝申し上げました。

深いニッキー様。
このじわじわ来る感じは、
以前在籍していた某ドミナを思い出す。
印象的な視線もよく似ているな。

*****

長くやっていると、
自分自身の新人時代に
どんなことを考えていたのかを
忘れている時がある。
ドミナらのブログを読んだり、
話したりして、
はっと思うこともある。
そうだ、私もそうだった。

去年の秋以降、
新しいドミナらの入店が続いて
彼女らも一通り経験したところ。
そろそろいろんな体験談も出てくる。
そんな彼女らを見ながら、
懐かしく思う。

勢いだけでどっちに向かっているのか
自分でもわからなくなったプレイ。
下手でも工夫した縛り。
理想のプレイ運びがあるのに
思ったようにいかない。
こうなるはずが・・・あれ?
M男性に気付かれて、
気まずい雰囲気が漂い、
「女王様ぶれる」ように
はらはらしながら軌道修正。
これ、全部体験談。
でも、独創的だった。
全て含めて面白かった。
キャリアが浅いうちのそういう経験は
意外と後々の肥やしになる。
今にしてみれば微笑ましく、懐かしく、
二度と戻らない時間だ。