2020年3月1日日曜日

真珠様とエナ様のハードプレイと懐かしい画像 Rie Asagiri

今年はあたたかいですね。
春の眠気も早く来て、
書類との闘いの合間に
瞼も頭も重くなる。
いくらでも眠れるので困ります。
前はこういう気候は大嫌いで
キーンと寒い方が好きでしたが
このご時世なので
あたたかいのは有難い。
風邪をひかないようにと細心の注意、
自己管理のプレッシャーが半端ない。

リレーコラム4
「あなたにとってハードプレイとは?」
ニッキー様に続く更新は
真珠様とエナ様。
こちらより下にスクロールして
ご覧ください。
https://lasiora.org/ja/



安定の実力と人気の真珠様。
先日は実践プレイに向く
縛り講習の講師となり、
ドミナらに手ほどきを。
縛り以外にも
プレイのお役立ちテクニックが
たくさん詰まったお時間でした。
先日、閉店後
久しぶりにゆっくり過ごしたのですが、
お茶目な一面もある真珠様に
大爆笑の連続でした。

真珠様の”ひとりSM芝居”は
迫力がありました。
この”憑依”はひとつの才能、
なかなかできる人はいないだろうな。
お優しい印象ですが
本気でハードドミナに徹したら、
それはそれは怖い、
背筋が凍るに違いないと思った瞬間。

エナ様。
偶然、古い画像を見つけたので
エナ様の許可を得て公開。
向かって右が2017年。前在籍の頃。
セーラー服リクエスト数No.1でした。
そして、左が今。
若い女の子の変化は激しいです。
ヘアメイクでも変わるし、
女性としての成長期でもあるので。
エナ様の面白いところは
日によって大人ぽく見えたり、
子供っぽく見えたりするところ。

2,3年もしたら
もっと大人の女性に成長して
この画像を見て
「やっぱ幼いよね、この頃は」
なんて言い出すのかな。
そんなわけで
もう1枚サービスショット。

今現在のセーラー服と言えば、
少し前にじゅん様が
着て下さったのですが
いつもと違うイメージでお似合い。
お若いドミナでも
櫻子様のセーラー服は
意外と見たことがない。
それぞれの個性とカラーによって
違いますね。
セーラー服希望するマゾ男性といえば
ハードプレイを希望なさる印象です。

さて、ハードプレイとは?
まだまだリレーコラムは続きます。
お楽しみに。