2020年3月8日日曜日

健康な生活はSMを要する & 藤香様と火乃華様情報 Rie Asagiri

リレーコラム4
「あなたにとってハードプレイとは?」
着々と更新中ですが
私のブログの紹介は遅れてます。

どうして遅れているか?
確定申告や他業務の進行中・・・
確かにそれもあるけど、
もうひとつ原因が。
生活が健康的すぎる、のである。

世間でも言われている免疫。
(医学的には都合のいい言葉だと
読んだけど、あった方がいいな)
これを強化する為に毎日、
自炊に励み、バランスの良い食事。
やや夜型ではあるが、
お風呂も睡眠もじゅうぶんに取り、
マイナス要素を極力排除してる。
たまにやる悪いことと言えば
2,3日に1杯のむアイスコーヒー。
コーヒーは身体を冷やすってね。
それと、デスクワークが多く、
運動不足・・・

完璧ではないけど、
普通であれば絶好調になろう
この健康的な生活。
しかし、私の場合、腑抜けてしまう。

刺激がない。

刺激という言葉は違うかもしれない、
でも、そんな感じ。
そんなわけで2日ほど逆をした。
甘い物を少し食べて、
(基本は白砂糖抜き、
たまにメープルシロップ使用)
動物性の食事もしてみて、
(家では小魚以外は野菜のみ)
激辛柿の種とインスタントカレーなど
ジャンクフードも食べてみた。
「へへへ、悪い事してやったぜ!」
中坊みたいな悪戯心が満たされ、
健康的な食生活に戻った。
そうか、これがガス抜きか。

マゾ諸君におけるSMというのも
こんな位置づけなのだろうか?
身近なマゾが逝ってもうすぐ3年。
正直、物足りなさはある。
どっぷりSMプレイに溺れて
好き放題やって日常生活に戻る、
そんな生活は恵まれていたのかも。
現役SM嬢、よく考えたら
素晴らしい生活、みんな楽しんでね。
ぐるぐる巻きにして
ブヒブヒ言わせて、
股間にピンヒール刺して
ヒンヒン言わせて、
玩具にしてワンワン言わせて、
後ろから突っ込んで
ニャンニャン言わせて、楽しい。
(脳内プレイ中)

世間の話題はコロナウイルス。
防御法をきいてオフィスや家に
エタノールを設置したり、
わかったことのできる限りの
伝達と対策をしてみた。
メディアでもいろんなご意見がある。
所詮、風邪という考えから
人類滅亡や陰謀説まで。
何が本当かわからないけど
コロナ鬱って言葉まで生まれたそう。

今回の対策にあたって
ドミナらにどうしたいか聞いた。
暫くお休みかな?と思いつつ。
何が正しいかはわからないので
ドミナらの意見を尊重する為。
さすがドミナの皆様、
最大限の防御をしつつ、冷静である。
最大の体調管理の為に縮小営業など
ドミナの皆様のお考えに基づき、
いろいろ思案中。
またお知らせ致します。

藤香様と火乃華様の
リレーコラム4
「あなたにとってのハードプレイとは?」
更新しました。
下記をスクロールしてお読み下さい。
https://lasiora.org/ja/

年明けから欧州駐在中の藤香様。
あちらでの生活にも慣れ、
マゾ男性との時間も確保できそう。
日曜受付のみ、
詳細はこちらをお読み下さい。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3730.html

ドミナからも大人気の藤香様。
ドミナらの間でも
「早く藤香ちゃんに会いたいね~」
という声をよく聞きます。
人間性と色気、
あの癒しオーラと
スイッチ入った時の豹変に、
やられてしまうのはマゾだけでない。
とくに同時期入店のじゅん様は
とても寂しそう。
場の空気を飲み込むことのできる
稀有な存在です。
早く戻ってこないかな。

リレーコラム4と同時に、
火乃華様の新画像も更新しました。
以下のページより緑のバーの
プロフィールフォトを
クリックしてご覧下さい。
https://lasiora.org/ja/domina/hinoka/

場所はみんな大好きアルファイン。
お部屋の重厚なムードと
火乃華様の凛とした雰囲気がマッチ。
お館のいけないお部屋を
覗いてしまったような錯覚になります。
どんな風にせめられているかを妄想する?
セッションへの序奏を
想像をしてご覧下さい。

心からマゾ男を欲している火乃華様。
脳内に明確な理想像があるのは
お話していても伝わってくる。
その現実化をサポートできるM男性と
しっかりコミュニケーションすることが
とても重要な期間。
私はこの頃、ベテランマゾじじぃ達に
よくお世話になったなぁ。
もうこの世にいないのばかりかな?笑
毎週毎週見る顔、何で来るのか、
どっちがいじめられているのかわからない。
そんな関係だったけど
ほんと、みんな面白かったよ。
癖があって我儘で。
でも笑えて魅力的だったな。