2020年3月9日月曜日

ドミナ(女王様)というお仕事


*一部補足しました。

今日は女性の為のブログです。
最近、女性たちからよく受ける質問、
そして求人のお問い合わせ。
衛生と安全であれば、
お互い良ければ何でも良い・・・
と思いつつ、
それでは漠然としすぎているので
真面目に書きました。
長文バージョンです。


Q.ドミナ(女王様)というお仕事は何をするの?私にもできる?

A.
大まかに「S=責め手、M=受け手、両方の嗜好を持つスイッチ」があります。どちらの嗜好が強いかであって、明確にS、Mと割り切れるものではありません。また、関係性によっても変わります。同じAさんでも相手次第ではMにもSにもなることもあります。

La Sioraはドミナ(女王様)クラブなので、あなたはS=責め手となり、M男性&M女性を責めていただきます。(多くはありませんが女性会員様もいらっしゃいます)
プレイスキルとコミュニケーションスキルは常に求められます。

その内容は?
縛り、吊り、マミフィケーション、レザー&メタルでの拘束、ラバープレイ、蝋燭、鞭、ケイン、スパンキング、踏み付け、罵倒、羞恥、フェチ、聖水、黄金、顔面騎乗、強制オナニー、リンチ、呼吸管理、射精管理、ファイナンシャルドミネーション、ロールプレイング、家畜プレイ、躾け・・・
まだまだありますよ。切りがありません。でもね、メニューにはできないことがたくさんあるのです。

「今日は何をお望みですか?」
「鞭100発とご褒美には聖水を500CCお願いします」
「かしこまりました。トッピングに聖水の後に汚れたパンティをお口に押し込むプレイもありますが如何ですか?」
「そのトッピングもお願いします」
「他にもトッピングがございまして…(続く)」

こんなSMプレイ、ギャグとしては面白いけど嫌でしょ?
いや、待てよ?Sとして活躍できる方はとても少ない。世の中S不足。Sのセンスがない人を無理矢理Sに仕立て上げるには、トッピングは優秀な方法ではある。コンビニSM、お気軽な時代にはあってるかもしれません。
言うことだけやってくれればいいというMもいます。でも残念ながら…当店会員様には少ないです。

もちろん「ハイヒールで踏まれたいから来ました」と明確な希望と顕在意識をもって来店なさるMもいらっしゃいます。でも、そうでないMも、そもそも自分の嗜好がわからないMもたくさんいらっしゃいます。
でも何をやるかも大切ですが、あなたがドミナとしてMを支配する、Mと遊ぶにあたり、どんな方法を使うか、どんなコミュニケーションをするかも重要です。
「はじめまして」の人間同士のコミュニケーションと差異はありません。相手をみて接してゆくでしょう?
もちろん、Mの嗜好も踏まえるのも前提です。どちらかがアウェイ感を抱いたままでは始まりが終わりですから。

そこで、ドミナであるあなたがこう思ったとします。
「このMにはこういう風に縛って、こんな風に鞭を打ちたい」
さて、困った。イメージは頭にあるのに思うようにできない。これはプロとして問題です。なので、イメージを現実化する為にSMプレイのスキルを磨くわけです。
気の合うMと出会い、お互いの快楽の為に、お道具やスキルを増やしてゆくような流れであればより広がりがあり、理想的です。

もちろん安全に行うのが前提です。安全と衛生ありきです。
なので衛生と安全の講習は必ず行います。

では、どんな方がドミナ(女王様)に向くのでしょう?
趣味としてでもいい、お仕事としてでもいい、純粋に興味があることは大切です。その方が楽しく、結果として努力していたということになる。その上で自主性、工夫、洞察力に富んでいることも大事です。
そしてイマジネーション豊か、遊び心があること。Mの想定以上に膨らましてSMプレイを実現化し、あなたの世界観を提供することで、Mがエウレカを見いだせたなら…あなたは稀有な存在のドミナとなるでしょう。
美は武器、容姿が良いにこしたことはありません。しかし、容姿だけでもやってゆけません。知性、話術、人間性を含め、女性として魅力的であることが大事です。
それと、24年間見てきて、売れっ子の99%は大らかな女性でした。

色々書きましたが、安全と衛生を踏まえていて、SとMのお互いがよければ何でも良い世界なんだと思います。
経験は問いません。当店は未経験者入店が大半です。長年の経験をもとに、サポート致します。