2020年5月22日金曜日

再開準備を少しづつ。Rie Asagiri

*文末に追加しました。

ついこの間、5月になって
ついこの間、GWが終わった…
くらいに思っていたら、
何ですって!
もう下旬に差し掛かっている!
我ながらビックリ。

ここのところずっと
再開後のことを考えたり、
調べ事などをしていました。

新型コロナウイルスの蔓延以降、
会員様方には検温、
入室後の換気、手洗いうがいに
ご協力いただいてきました。
メディアでは専門家が
わかり易く予防方法を
説明をして下さっていますね。
そこで、会員様にもうひとつ
お願いしなければならないことが
できるかもしれません。
ラ・シオラとしてどのように
予防してゆくかなどをまとめて、
近日中にお知らせします。
ご面倒をおかけしますが、
安心してセッションを
楽しんでいただく為にも
できる限りの予防を心がけますね。

ドミナらの1日の接触人数は
会社員の方々と比較すると
少ないかもしれません。
予約でお会いする会員様、
オフィスで会うフロントと同僚、
多く見積もっても7,8人かな。
ドミナ同士はすれ違いが多いので
これは利点と考え、
接触人数をより少なくする工夫や
オフィス内のお食事は
別々のテーブルでするなど、
(お食事中にお話しない)
ありとあらゆる対策をするつもり。
ドミナ同士は休憩時間が合えば、
和気あいあいと過ごしていたので
寂しいですが、仕方ありません。
治療薬やワクチンができるまで
できる限りの予防をしますね。
永遠に引篭もっているなんて
無理ですから…

5月21日に緊急措置解除の
可能性がありましたが
延期になってしまいましたね。
25日に再検討とのこと。
解除となっても5月中は
金曜&土曜の営業になりそうです。
予防準備を整えて
6月1日に本格的に再開予定、
ご了承下さいませ。

スケジュールについては
こちらの2週間スケジュールを
ご覧ください。
https://lasiora.org/ja/schedule/