2020年8月27日木曜日

雨音様&永遠様近況、咲様ギャラリー更新!

2020年は本当に、本当に
様々なことが起きる。
これで良かった、
結果オーライ、
ちょっぴり後悔、
なんでこのタイミングで?
とにかくいろんなこと。
後半はのんびりと…と
期待を寄せていたけど、
次々やることができますね。

暫くの間、
ゆっくりオフィスにいる時間もなく
ドミナとのミーティングも
リモートが中心でした。
先日、久しぶりにオフィスで
ゆっくりしていたら
雨音様にお会いできました。
髪の色もほんの少しだけ茶色に、
雰囲気が何となく変り、華やかに。
知的でクールですがユーモアもあり、
改めて魅力的だなと。
女王様というより「S女」。
こういうS女との出会いを求む
M男性は多いのではないかな。

雨音様は入店以来、
そしてイリス様は復帰以来、
おふたりともリピートの会員様の
ご予約でいっぱいということが
続いておりました。
なので、彼女らも
新しい出会い、経験、刺激を
求めたくなる頃じゃないかと
私の経験から思っています。
変態やM男性は私たちの想像を
遥かに超越している場合もあるので
未来の出会いに淡い思いを寄せる頃。
(あくまでも私の経験上の想像)

頭をガツーンとやられるような
変態性を突き付けられ、
ああ、SMやってて良かった!
汗まみれで、聖水の匂いもついて、
プレイ後のボンデージの湿度の高さが
変態性に比例するような出会い。
普通なら不快であるはずの湿度が
この時ばかりは快感になる。
私自身の新人の頃や経験を、
ふと思い出したりしました。

一番新しいドミナの永遠様。
早くも固定ファンができたようです。
彼女もまたスペックの高いドミナですが
女豹、メスの匂いが知性と調和して、
独特の個性があります。
M男性の血肉をかっ食らって、
これから研ぎ澄まされてゆく感覚と
より磨かれてゆく魅力。
彼女の前にいるのはM男性ではなく、
「獲物」がお似合いですね。

先日お伝えしたように
咲様のギャラリーを更新しました。
プロフィール画像の撮影のつもりが
自然とできた奴隷との間の空気感。
それを追ったら、
縛りや蝋燭はなくとも
プレイ中のような画像になりました。
下記よりご覧くださいね。