2020年8月15日土曜日

キャサリン様、レギュラードミナに。

 {キャサリン様}が今月より
レギュラードミナになります。

去年末は休暇でアメリカに戻ったり、
入店以降、数か月は本業も多忙で
たくさん出勤ができなかったり、
両立が大変でした。
最近は出勤も増えたので、
前よりはご予約に応じ易いです。

日本人より日本人らしい…
と思う時があります。
とても気をお遣いになるし、
メールも丁寧な日本語。
自分のことを振り返ると
恥ずかしくなってしまいます。
アメリカより日本がいいとまで
言ってくれるくらい日本が好き。
日本のM紳士の皆様、
彼女の日本のSMライフが
充実するよう、応援して下さい。

プレイについては
あれこれ工夫を凝らそうという
姿勢がお道具でも見られます。
スキルももっとつけたいそう。
昨日ゆっくりお話しました。
いろんな欲望が静かに沸々と
出てきているのを感じました。

とても真面目で素直です。
最初の頃は真面目が故に
かたくなりすぎていたようですが、
今は前よりリラックスしてるかな?
キャサリン様の良さが
発揮できる土台ができました。
可愛くて魅力的な女性です。