2020年8月10日月曜日

咲様と奴隷 By Rie Asagiri

暑い、来た来た!
スイカとかき氷の季節です。
辛いものが食べたくなりますね。

夏らしいHOTなお知らせです。
赤いエナメルが熱い、
咲様のプロフィール画像を
追加更新しました。
{こちら}

フランス人カメラマンのFabien氏と
初めての撮影が咲様でした。
永遠様と同じカメラマンです)
ラ・シオラをよく知る撮影チーム、
紫様とは勝手異なり、
ゼロから始まる撮影チーム。
奴隷がいるならその方がいいと
Fabien氏のご意見で、
咲様に伺ったところ、
奴隷君を連れて来て下さいました。

プロフィール画像の撮影のつもりが、
鞭を手に、奴隷を前にすると
咲様の表情が一変したので、
Fabien氏もこれだ!と。
「この子は本当にSM好きだね、
このまま撮ろう」とカメラマン。
私も「そうそう、この空気感!」

ドミナと奴隷の間にしか
生まれない空気がある。
奴隷がドミナを見る目とか、
ドミナから奴隷への
”程よい加減のもの扱い”、
やり取りの呼吸、
時間を重ねないと生まれないもの。
何でもできるから・・・などで
Mモデルを連れてきて、
肉体責めるだけの関係では
絶対に生まれない。

咲様、二十歳の頃より
今の方が断然いいなぁ。
イイ女になってゆくんだろうな。

できあがった画像にも
しっかり関係性が表れていたので
プロフィールではなく
ギャラリーで展開することに。
3,4日後にギャラリーも更新するので
まずはプロフィールにて
数枚ご覧くださいませ。
ギャラリーもお楽しみに。