2021年5月5日水曜日

頑張れ、私。画像データの山…By Rie Asagiri

緊急事態宣言中でも
お休み かつ 良いお天気だと、
何となく連休モード。
制限はありますが
G.W.を楽しくお過ごし下さい。

最後にブログを更新したのが
4月中旬!…なんですって!
シオラ内外のお仕事ややる事で
スケジュールが混乱するくらい
慌ただしく過ぎ去った4月。
La Sioraではイリス様、雲雀様、
Tamaki様、キャサリン様、
じゅん様と撮影続きでした。
G.W.中は画像作業に励みます。

最初に、
イリス様が{Top画像}に登場中。
プロフィールも更新しました。
{こちら}より
緑のバーをクリックしてご覧下さい。
画像、コメント、全て更新しました。
気分一新、意気込みを感じます。
プレイスキルもしっかり、
完璧に仕上げてきた身体、
性格も良く知的。
あとは突き進む、
少々は他人を踏み潰してもいいや…
くらいの勢いだけです!
今だからこそ飛躍の年に。
今だからこそ本気のBDSM。

私はいつも通りサポートや
画像処理はしましたが、
今回はイリス様が手配をなさった
イリス様個人によるもの。
{こちら}のスタジオが素敵でした。
第2弾もありますがおあずけ。
暫くお待ち下さい。











入店早々、熱烈なファンの

ご予約が続いた雲雀(ひばり)様。
初画像を更新しました。
{こちら}より
緑のバーそクリックしてご覧下さい。
コメントもご覧ください。

先日、縛りを見せていただいたら
本当によく練習を重ねた手つきと、
工夫の足跡がしっかり残っていました。
本を見て覚えたとのこと、
本ではわかりにくいことも多く、
試行錯誤して縛ってきたそうです。
嗜好の片鱗が縄に浮かんでいました。
何ていうんだろう、すごく「正しい」。
緊縛の為の縛りや習っただけではなく、
相手ありきで縛ってきたんだろうなと。

「SMの女王様」とはこう…
みたいな感覚に染まらず、
今のままのびのびと育ってほしい。
一度会えばM諸君もそう思うに違いない。
ロリータ―ぽい顔つきなのに艶めかしい、
アンバランスな魅力の中に、
なかなかのドSの部分がちらりと
こぼれたり、面白い女の子です。
20代前半、将来が楽しみです。

さて、画像の作業。
頑張ります。