2021年6月16日水曜日

じゅん様 ティアラドミナへ Rie Asagiri

 

じゅん様の新画像
第一弾を更新しました。
【こちら】の緑のバーを
クリックしてお入り下さい。
コメントも新しくなっております。

入店して今月で2年になるじゅん様。
マゾとのコミュニケーションに
必要と感じたスキルは即取得に動き、
マゾを知ろうと本気で対峙し、
真っすぐ進んできました。
熱烈ファンも多く、
すっかり実力派ドミナになった今も、
貪欲な姿勢は変わりません。
変らぬ努力を続けています。

じゅん様、今月より
ティアラドミナになりました。
入店時はショートカットで
少年のような女の子でしたが、
今では23歳らしいお色気も。
髪ものびて雰囲気も一変しました。
まだ若く将来性があり、
いつもスタートラインにいる
ティアラドミナです。
これからも応援をお願いします。

*リピートのご予約の場合、
指名料が3000円になります。
じゅん様と初のご予約の場合は
指名料はかかりません。

*****

とうとう梅雨入りとのことで
来週の天気予報をみたら、
雨、雨、雨。
雨だけならいいけど、
マスクはうざいし、
湿気のある暑さは嫌いだし、
本当に…嫌だわ。
一番嫌いな日本の夏が来る…
最もパワーダウンする季節。

オリンピックとワクチンで
話題の80%を占めている最近。
海外と日本のニュースの
差をちょっと感じてる。
イギリスではワクチン手帳は
(ワクチンパスポート?)
廃止になったし、
他国でもそういう方向に
向きつつあるみたい。
私、ワクチンはもう少し様子見。
でも、打たないわけにゆかない
立場に追いやられてる…
という方もいるみたいね。
ここで日欧の違いを感じるわ。

ヨーロッパでは
ヒトラーの人体実験の影響もあり、
注射(ワクチン?)を強要はできない。
仕事で打たなければならないような
流れにもってゆくこともできない。
あくまでも判断は個人。
労働者組合も強いから
黙っていないと思うし。
ヒトラーのやったことは
強い嫌悪と反省になってるのね。
でも、医学が発展したのは
そのお陰でもあるし、
多くの人の犠牲の上に今があると
つくづく思うわ。

最近、食事が乱れていたから、
食生活を正しましょ。
栄養と適度な運動が私のワクチン。
何をやるにしろ、まずはこれ!