2021年6月21日月曜日

蘆花様 ティアラドミナへ Rie Asagiri

【じゅん様】ティアラドミナに続き
もうひとつ、嬉しいお知らせです。

【蘆花様】
ティアラドミナになりました。
緊急事態宣言明けを待っての発表、
やっとのお知らせできました。

入店して4年、
様々な内容、マゾ、フェチ、
スキルにと興味を持ち、
マイブームが来る度に
ひとつづつ真面目に理解、
スキルも丁寧に取得して
自分のものにしてきました。
着実に幅を広げてきた
安心感のあるドミナです。

お道具の扱いが丁寧です。
当店はお店のレンタル品が
多くあるのですが、
それはそれは大事に使って、
手入れをして下さる。
ご自分の物だけを
大事にするのではありません。
そういった姿勢に衛生面は勿論、
信頼と安心感を寄せています。
これらを使用されるマゾのことを考え、
責任をもっているということですから。
当り前のことですが、誰もが誠実に
やり通せることではありません。
これからもディテールを大事に、
丁寧に歩んでゆくことでしょう。

ロングの巻き髪が
トレードマークの蘆花様。
大人の女性らしい色気と
可愛らしい声。
スレンダーですがドミナに
必要不可欠なパワーもあります!

*今後のご予約には
ティアラドミナの指名料になります。
蘆花様と初セッションの場合は
指名料はかかりません。

+++++++

緊急事態宣言は終わりましたが、
まだまだ正常化したわけではないし、
コロナ禍が長く続いています。
飲食店はたいへん…と目がゆきますが
ドミノエフェクトでたいへんな業種は
他にもたくさんあると思います。
性風俗業、SMも然りですね。
SMバー、SMクラブ、
他にもありとあらゆる業種が
この禍を乗り越えようと
オンライン、リモートを
駆使して頑張っています。
当然、私もあれこれ考えてみた。
ネットサロンもそのひとつ。

しかし、
SNSに頑張る方でもなし、
この業界に来なかったら
不特定多数に何かをアピールすると
いうことは絶対にしなかったと思う。
流されるままに生きてきて、
何となくこうなったというか…
(一番ダメなやつだね)
いわゆる、本当にSMマニアだった。
気の合った相手と密室で
うじうじやってるのが性に合う。

結局、オンラインやリモートでは
満足できないのよ、BDSM。
触れる、踏む、皮膚感覚、快感、
痛み、熱さ、声、匂い、聖水の温かさ、
頬への一撃、逃げ場のない羞恥、
拘束感、解き放たれた一時。

行きついたところは
やっぱりリアルプレイです。
また求められるものもそうです。
とことんやって嫌になったり、
ダメであればやめればいいだけ。
オンラインで足掻きたいかと言えば
別にどうでもいいです。
やっぱりリアルSMが好きだもの。
出来る限りの感染対策をして、
出来ることをやってゆくしかないね。
何に対してもそうだけど、
一生我慢、我慢して終わる一生って
無理だと思うのよね。

何のために生きてきたか、
100年に1度のウィルス禍、
この時に生きている意味は
何なんでしょうね?