2021年7月16日金曜日

アオイ様の初画像 By Rie Asagiri


アオイ様の画像データの
一部が届きました。
他にも溜め込んだお仕事があり、
この時間まで(もうすぐ朝5時…)
かかって作業を終えました。
【こちら】より
緑のバーをクリックして下さい。
アオイ様からのコメントも
お目通し下さいね。
Twitterに撮影の様子の動画を
少し載せているので
よろしければどうぞ。
【こちら】

アオイ様、面接の時から数日で
別人というくらい変身しました。
まだまだ磨けるでしょう。
メイクレクチャーで
おでこ全開のスッピンになった時、
とても綺麗だったのですよ。
今迄おでこを出したことが
ないそうですが勿体ない!
なので、今回の撮影では
おでこ全開&薄いメークをひとつ、
ヘアメイクさんへリクエスト。
違うヘアメイクでも撮影したけど
個人的にはこれが一番好き。
まだ全データが届いてないので
他の画像はお待ちを。

お知らせが遅れてましたが
【ミア様】が個人ブログを開始。
【こちら】をご覧下さい。
強い主張はしないミア様ですが、
リピートが多いドミナのひとり。
根強いファンが着々と増えています。
ミア様の撮影シーンの動画も
まだあったはず。
動画もたまってるなぁ…

新しいドミナの紹介が多かったので、
他のドミナらの近況も
これから届けてゆきますね。