2021年7月16日金曜日

ミラノ様とお久しぶりイベント!By Rie Asagiri




突然華やかに幕開けです。
7月29日木曜日、
コルセットの女王 緑川ミラノ様と
お久しぶりのイベントを開催します。

と申し上げても、
残念ながらM男性はStayHomeね。
今回は女性の為のコルセット撮影会。
コロナウイルス対策で
多人数のイベントは不可につき、
人数が限られております。
ひと枠のみ、空きがあります。
詳細は【こちらから】


別人になる楽しみ、
違う自分の発見は嬉しいもの。
でも、イメチェンは難しいもの。
イメチェンはプロの力なしでは
成功しません。

誰でもコンプレックスがあるので
隠すことばかりに目が行ってしまい、
魅力を活かすことにシフトするのは
思ったよりできないことです。
そもそも自分の魅力を
正しくわかっている人は少ない。
自分にとっての欠点が、
傍目からすると魅力だったりね。
コンプレックスがある人に限って
的外れなこだわりがあるので
ますますイメチェンが難しいという
悪循環をたくさん見てきました。

プロといっても実力はいろいろ。
でもイメチェンで頼りになるのは
やはり芸能人のスタイリングを
やってきたスタイリスト。
ということで、
いざという時に頼るのが
ご存知の緑川ミラノ様です。
今回のアオイ様のイメチェンも
ミラノ様を頼りました。

面接時、
アオイ様の顔をまじまじみて質問。
「ヘアメイク、変えていいですか?」
「おでこ出していいですか?」
アオイ様、とても素直なので
「はい!大丈夫です!」
すごく変わりそうと思ったわけです。
ちなみに、もっともっと
磨かれてゆくと確信しております。

良きスタイリストは良き美容師、
良きメイクアーティストをご存知。
そんなわけでアオイ様が
入店翌日に向かったのは…美容院。笑
アオイ様は今迄隠し持ってきた
魅力の引き出しを開け始めた。

違うヘアメイクのアオイ様です。
ヘアメイク変えるだけで別人。
額がこれだけ綺麗って珍しい。
*ボンデージ衣装の画像は
まだデータ待ちです。
更新まで暫くお待ちを。
      

一流のウォーキング講師がいるので
女性が美しくなってゆく段階を
眺めていたいなぁと。
コロナ禍の中、
大きなイベントはできませんが
少数イベントでコロナ後のため、
磨いておくのも楽しいですね。
去年から外に出ることもなく、
まったり過ごしてきましたが、
ちょっと活動的にGOです。

コルセットに身を包んだら、
女性的なラインと魅力が
いちだんと引き立つもの。
コルセット撮影会、楽しみましょう。
エルメスの鞭も持ってゆきます。
是非、手にしてポーズを決めてね。

本当に女性は興味深い。
女性に美を、
そして、技(責め)を。