2022年12月4日日曜日

激しい年末ね、入店&退店情報 By Rie Asagiri

2022年12月。
師走…みんな走る、走る。
私も走っていますが年末、長い。
年末が秋から始まっていたような
忙しなさです。
そして、加速中の12月。
今月はお知らせが多くなりそう。

最初に残念なお知らせから。
ベビードミナの紫雨様、
レギュラードミナのエマ様、
退店します。

最近、面白味を増してきた紫雨様、
少しでも時間があれば
読書をしていらした印象。
最近、セッションなさった会員様は
残念なことと存じます。
まだ若く未来は長いので
どこかでご縁がありますように。

そして今月で在籍10か月のエマ様。
本業の波が激しく、多忙でした。
でも、関わっていたかったこの世界。
マイペースで続けるつもりでしたが
お仕事で移動となり、
とうとう時間的な限界が来ました。
本業に専念すべきと
神様が言ってるような流れです。
ご本人から直接のご挨拶は控えますが
会員様方にお世話になりました、
感謝をお伝え下さいとのことです。
突然ですが12月8日₍木)が最終日です。

お二人とも短い在籍となりましたが
性格も良くて素敵な女性たちでした。
次のステージでのご活躍を
陰ながら応援したいです。
会員の皆様、有難うございました。

*****
寂しいお知らせばかりではありません。
霙(みぞれ)様と仰る素敵なドミナのご紹介。
【こちら】をご覧下さい。
霙様のコメントとお店からの紹介を更新。

裏シオラにも初登場。
【こちらのブログ】に見学日程もあり。
是非ご協力下さい。
霙様の撮影は明日です。
画像を急ぎますが木曜以降かな?

SMの定義や決めつけがないのが素敵。
鋭い感性と自由な表現をもちつつ、
社会生活の一員に溶け込み、
内々の熱い気持ちを失わない。
面白いバランスの女性だなと思ったら、
美大卒で中高教職課程を終了。
介護と障害者介助の資格もお持ち。
そして、ハイヒールであなたを踏む。
可愛いと綺麗が混在、個性的です。
1年の他店経験あり。
良い時期に来てくださった。
将来性を感じます。

*****
まだ会員様方にお届けしていない
画像データが私の手元にあります。
作業に専念…というわけにゆかず、
中断の嵐。
今週こそは専念したいところ…。

さて、今年の年末のご挨拶は
出来立てのこちらの画像、
美しいドミナがふたりが
【トップ画像】に登場。
【永遠様】【ミア様】です。
ミア様、今回の画像はオトナ♡
近日中に嬉しいお知らせも
お届けしますよ。

最近は在宅業務が多く、
クリスマス前の煌めく街の
お散歩もしいていません。
でも、トップ画像は華やか。
楽しい年末をお過ごし下さい。