2022年12月7日水曜日

ミア様♡ヴィーナス誕生 By Rie Asagiri

ドミナと深く関わる立場として
嬉しい事と言えば、
こんな時に立ち合えること。
光を放つ瞬間。
大輪のお花の開花の時。
そして、ヴィーナス誕生。

ミア様の新画像を更新しました。
今回は今までと違う一面を
感じるのではないでしょうか?
目が離せない時がきましたよ。
色香が漂うとはこのこと。
普段、強い張をする方ではなく、
ミステリアスなミア様。
この魅力に抗うことはできないはず。

【こちら】より緑のバーを
クリックしてご覧下さい。
ミア様のコメント
About me & For you、
お店からのご紹介文も
新しくなりました。
是非お読み下さい。

ミア様、
ティアラドミナになりました。
11月で入店2年になりましたが、
半年前にはティアラドミナ決定。
しかし、スキル取得の為に
お時間をいただいておりました。
やっとお知らせできました。
勢いに乗って2023年を迎えます。

2023年と言えば、
年末年始スケジュール。
2022年12月31日より
2023年1月3日までお休みになります。
普段は2週間先までの出勤を
お知らせしているBBSですが
年末まで更新しました。
ドミナの最終日も記してあります。
【こちら】よりご覧下さい。
年始のスケジュールもなるべく早く
更新しますが、少しお待ち下さいね。