2022年12月9日金曜日

霙(みぞれ)様の初画像 & アオイ様が世界へ? By Rie Asagiri

ベビードミナ霙様の初画像更新。
霙様のコメントAbout me & For you
お店からのご紹介、
リレーコラムも3つ更新しました。
【こちら】からご覧下さい。
画像は緑のバーをクリックしてね。

ドミナ全員参加ブログ、
裏シオラのチェックもお忘れなく。
SMの定義から相手を見るのではなく、
お相手をみる、その中に何があるのか?
そういった始まりができる稀有なドミナ。
簡単なようで、難しいですからね。
BDSMとは何かを知ってしまった以上、
こうあるべきに振り回されることは多い。

ちょっとずれるけど、
「見たものだけを信じる」
これができていれば
悪口や噂話、誤解は起きないであろう。
簡単なようで難しい事は多い。
…というか、ほとんどがそうでは?

初心に戻る。
よく使われる言葉だけど
これは可能なのだろうか?
記憶のリセットができない以上、
自分の中の狡さが都合よく、
初心というまやかしを自分にけしかけ、
思い込みたいご都合主義が
初心なのかもしれない。

私は現役ドミナを
32、3歳くらい?で引退したのですが
裏方にまわってからは、
見えるものが全く違った。
知ったつもりの世界の中で
再び初心でのスタートだった。
本当の初心だった。
何故か今、その時と同じ気持ち。
いや、似た気持ちと言えばいいのかな。
勢いある、才能がある、
開花をみせて下さる、
そんなドミナらが増えて、
ドミナらのパワーが私に初心をくれた。

引退早くなかったですか?
とよく言われるのですが、
裏方と表を同時にやれるほど
私自身が器用ではなかったのもある。
正直言うと、現役でプレイしてた方が良い。
そんなことはわかってた。
自分の世界と立ち位置を明確にできて、
何をすべきかもわかりやすい。
裏方になると「なんでもやさん」指数を
高めないと、役立たずでしかない。
今日と明日が正反対のお仕事だったり、
それはそれはパラノイアな毎日だ。
SMについて語ったと思えば、
SMなど何も求められない業務も多い。
WEB関連の仕事もする。
いつの間にか、
最も向かないPC作業もしてる。

画像作業がたまってる…
そうだね、量でいうと富士山くらい。
まだまだお知らせが続きますよ。
お楽しみに。

*****

代々木時代から長いお付き合いの
ジャーナリストとカメラマンがいる。
国内向けではなく、国外向けがメインで
媒体のレベルも高い、一流誌ばかり。

主な海外は完全にアフターコロナですが
そのせいか、彼女らから取材をいただいた。
【アオイ様】にぴったりの内容。
世界的にも有名な出版社だったから
「ここがFetishやBDSMを取り上げる?」
と驚きました。
しかも、撮影の内容もなかなか!😆
いろんなことで価値観の変化を感じますね。
日本語でもOKのインタビューを
英語で受けたアオイ様。
入店時より輝き、堂々としてる。
でも、自然体の程よい隙は残ってる。
この程よい隙こそ、彼女の魅力。
とても面白い人物で、
ドミナという枠に囚われないのがいい。
しかし…思った以上に鬼でした😂
深いです、アオイ様。