2022年12月30日金曜日

今年最後の画像 おおとりは… By Rie Asagiri

12月28日
お正月飾りを飾るに
縁起が良いと言われる日。
末広がりの八。
この日に飾ったのは
しめ縄だけではありません。

今年、大成長したドミナのひとり、
【琴子様】がおおとりを飾りました。
緑のバーをクリックしてご覧下さい。
今年最後の画像のお届けです。

入店してちょうど1年。
節目の更新というのがまた良い。
琴子様、雰囲気が変わりましたね!
ドミナ然とした顔、幼い表情、
大人びた眼差し…全部あります。
まだかたまってない20代、
瞬間で変わるのが面白いですね。
女性は七変化の時期を経て
自分らしい顔になってゆく。
成長過程をみているわけです。
女ぽさがふっと出ることも増えました。
これからどうなるのか楽しみ~!

そして、本日12月30日は
早くも年内最終の営業日。
電話受付は21時半まです。
ルイ子様、雲雀様、京子様がご出勤。
最終日なので受付スタッフも一緒に
お腹を暖めて帰宅する予定です。

年内にやらねばならぬ作業を
無事終えることができるのか???
自信ゼロでしたが…まさかの90%終了!
連日睡眠不足ですが晴れ晴れした気分。
「私の新年は旧暦で」を
何年も繰り返してきたので珍しい。
未来もこうでありたい、あるぞ!
画像更新は新年早々続きますよ。
ちゃんと早めに作業したからね😏
お楽しみに。

画像だけでない、
領収書の整理も綺麗に終了。
後は経理と税理士にお任せ。
な~んて余裕なの!
新しい景色ならず、新しい自分!
(まだやることがあるけど
目を背けて良い範囲と思う)

残念ながら大掃除は完璧ではない。
30,31日のうちに
できるところまで行きつきたい。
大掃除の文化、いいですね。
普段できないところにも
目が向きますから。
本来は完璧にお掃除したいのですが
今年の自分には少し甘くします。
過去にない画像作業の量でしたから…
この勢いで新年を迎え、
楽しさもこのまま継続してゆきたい。
新型コロナウイルスの影響は痛いけど、
何とかなる。笑い飛ばせる。
良きドミナと良きスタッフがいる。
頼りにしております!

会員様との良き関係に感謝申し上げます。
本年中はたいへんお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。