2023年1月3日火曜日

2023 始動 By Rie Asagiri

謹んで新春のお慶びを申し上げます

昨年中は格別なご愛顧を賜り 厚くお礼申し上げます
本年もよろしくお願い申し上げます

2023年正月 朝霧リエ


*****

皆様 おすこやかに
新春をお迎えのことと存じます
私は元旦 そして昨日と
とにかくたくさん食べて寝ました
新年を迎えたというより 
本格的に動き出す新年に備えた2日間
お正月らしお正月 今年は新鮮です
3日目の本日 始動
今日から私のお仕事開始
La Sioraは明日からです

新年TOP画像を飾った【ミア様】
プロフィール画像を更新しました
緑のバーをクリックしてご覧下さい
いつもと全く違うヘアメイクです
今回は今流行の80’s風のテイストを
少し取り入れました
私が言語化できないいイメージを
具体化して下さる【緑川ミラノ様】
ヘアメイクの【Chiaki様】
ありがとうございました
少女ぽさも可愛かったミア様が
立派なレディに変身です

20代の女性はとにかく変わる
ティアラドミナにもなり
言葉は少ないミア様ですが
芯が強くなってきた
きたな 来たな と感じていました
前からイメチェンを考えていたの
大成功ね
半年前に同じことをしようとしても
まだその時が来てなかった
しかし今回はジャストその時でした
こういう瞬間に出会えるのは貴重です

ドミナらの励みになる環境を作り
彼女らと過ごす会員様のお時間が
より有意義になるよう努めます
これは何年も変らぬ思いです
今年の抱負も同じです
新しいことと言えば
今年こそヨーロッパツアーを
再開したいな
ドミナらから希望も多いのです
目標に向かってまず第一歩
すばらしい年の幕開けです

皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます