2023年1月6日金曜日

美脚のドミナ 京子様 By Rie Asagiri

お正月から日常へと移ろう中、
良きおしらせでございます🌸


【京子様】
レギュラードミナになりました。
説明無用の美脚のドミナ、
武器と言っても良いおみ足です。

リレーコラムも全て更新しました。
「もう一度やり直したい、
後悔したセッションやマゾとの関係」
好きだわ、とてもリアル。
大きな後悔が伝わってくる。
でも変わるきっかけや
要となったセッションって、
多くのドミナが経験するのでは?
悔しい思いをしたり
洗礼を受けるかもしれない。
でも、無難に過ぎ去るよりも
後の良い肥しになる。
また、うまくゆかなかったからこそ、
自分が描くビジョンが
明確になることだってある。

このコラムでお分かりのように
京子様はとにかく真面目。
大人で常識的な社会人であることが
彼女の土俵にあるので、
SMで自由を得たり、
解放されたい願望を
会員様と共鳴できることでしょう。
ユーモアもあってお茶目な面もあるので
憩いの存在になることでしょう。

一番新しいベビードミナ3人組のひとり、
【つかさ様】も年が明けると同時に
独立予約開始しました。
初日のセッションはどうだったかな?
こういう報告を聞くのも楽しみです。

去年末に一歩早く予約開始の【リリカ様】
早くもリピート会員様方の予約が
入り始めています。
楽しくて仕方ないご様子、勢いあります。

【霙様】は1年のキャリアがあるので
ある程度慣れたドミナをご希望の会員様に
安心してプレイしいていただいております。
一見クールに見えますが、深く考えて
一歩一歩大事に進むドミナという印象です。

みんな個性が違っていいですね。
面白い年の幕開けを感じます。