2023年1月14日土曜日

琴子様とブーツと1本鞭 By Rie Asagiri

【琴子様】がTOP画像に初登場。
最新の更新の画像のもの。
ゴシックなコスチュームです。
そういえば、この画像で
ブーツを履いていらっしゃますが、
他にもたくさんブーツをご所有。
入店と同時に既に2,3足
ブーツをお買い求めた記憶がある。
ブーツがお好きなのかな?
琴子様の新画像はまだ続きますよ。
2月かな?次のブーツもお楽しみに。

ちなみに琴子様、
女子大生らしく学業にも励んでおり、
只今のシフトは日曜&月曜です。

私も新人の頃、
鞭と同じくらいたくさん
買い求めたのがブーツだったなぁ。
黒、赤が最初、
次に紫、ゴールド、白、ピンク…
一番好きなのはやはり黒ですが
見れば揃えたくなるバリエーション。
パンプスとブーツ、
どちらかを選ぶなら断然ブーツ。
ちなみにLa Sioraのロゴは
ブーツと一本鞭。
ブーツがL、一本鞭がS。
気付いてました?
偶然にも大好きなアイテム2つが
お店の名前と重なったのです。
すごく嬉しい、大満足。

理由なしに心にぐぐっと来るアイテム。
1本鞭がどんなものかも知らず、
SMもやったこともないのに見入り、
手に入れることになった1本鞭。
物が醸し出す空気感ってある。
ブーツと1本鞭は神聖に感じる。
私の中で特別な象徴なのだ。