1970年1月1日木曜日

お礼とフランス

【マリモの件のお詫び】が届きました。
ドミナたちも喜んでいます。
○○さん、どうもありがとう。
20120426001
こういう笑えることにも付き合ってくれる人って貴重よね。
これからもよろしくお願いします。

今、フランスにいます。
週末はシャトーでマスカレード。
久しぶりに仲間たちとのプライベートパーティです。
偶然にも渡欧時期が重なったので
参加できることになりました。
ここまでのハイクオリティパーティはまずないと思う。
帰国後は得たイマジネーションを活かせるといいな。

ドレスコードはケープ(マント)とマスク。
ばっちり用意済み!が・・・
ケープとマントは完璧だけれど、
アンダーウェアのシースルーのロングジャケットを忘れた!

そんなわけで明日はコスチュームショップや
ランジェリーショップを駆けずり回ることになりそう。
心当たりのあるお店が2件。他はよく知らない。
ちょうどいいのがあればいいなぁ・・・
でも、ここはパリ。
レースやシースルー、素敵なランジェリーの溢れる街。
きっとあるに違いない・・・

レースまで手作りしている素敵なお店があります。
手作りのレースでランジェリーやドレスを作っているので
他ではお目にかかれないものがあります。
お財布に痛いので立ち寄りたくないのですが
これは行くしかありません・・・

ああ、慌てて行動するからこういうことになるのよね。
今回も間際までばたばただった。
予定を組んで仕事をすすめたつもりだったのに
なぜかこうなるのよねぇ・・・。
余裕の出発をできるようになりたいものです。