2005年5月25日水曜日

ヨーロッパリアルタイム通信 9-?

e6093935.jpgこのパーティはプライベートのもので、仲の良いマニアばかりが口コミで集まります。内容によりますが、私達のこのパーティには毎回15人から100人の人が参加してくれます。雰囲気も良く、皆自由に遊んでいます。今回はマイちゃんもダダちゃんも一緒なので、私も最高に嬉しいです!
プライベートなので公開できる画像に限界があるのが残念ですが、とにかく最高のロケーションと仲間です。
セッション中のダダさんの画像を送ります。


こういった様子も臨場感たっぷりにお伝えできるような文章力を勉強中なのですが・・・ボキャブラリーが足りない。私に課せられた課題ですね・・・。
こういった取材を単なるエロ視点だけでなく、書けるようになって下さい、そうでないとあなたの世界観は表現できませんよと言われました。
こういった現場を見て頭の中で膨らますのですが・・・いつも同じような言葉が羅列します。読書量も足りないんでしょうねぇ・・・。