2005年6月6日月曜日

ヨーロッパリアルタイム情報42

ddf0dec1.jpg画像はベルギーの家で使っていた家具のひとつ。
飾り棚、サイドボード、8人掛けのダイニングテーブルの1920年代の家具、アールデコ3点セットでした。これらと手前に見えるリビングソファーセットは私のお気に入り。ベルギーではとっても良い家具が安く買えるのが魅力です。
家を引き払う時、この家具を気に入ってくれてた知人にもらっていただきました。とても大切に使われていて家具から暖かみを感じました。よかった!

さぁ、もうすぐ帰国です。時間が経つのが早かったなぁ。取材も盛りたくさんで。マイさんもハードだったろうなぁ。
帰国後もアップしてない面白い画像があればご紹介させて頂きます。では、日本でお会いしましょう!