2005年7月15日金曜日

色気ある靴

05-07-15_13-32.jpg昨日、時間が30分ほど空きました。セールがやっていたので、前から買おうと思っていたハイヒールでも探そうかなとフラフラ見ていました。一昨年から美脚&健康サンダルがマイブームで、ずっとハイヒールを買っていません。

街中でハイヒールでをかっこよく歩いている人を見掛けたことがないのも、ハイヒールを履く気が薄れがちになっていた原因かもしれません。
しかし、健康を求めると色気がなくなるし、色気を求めると健康がなくなるし・・・で、うまくバランスのとれた靴ってないものですね。

私は帽子のコレクターなのですが、本当の趣味は帽子も靴も手袋も、おもいっきり非現実的なものが好きです。(ドラァグクィーンの趣味に似ています。)でも、そういう夢々しい小物は今現在の日常生活の中では活躍せずに終わることが多いです。

そんなわけで、そこそこ色気を重視した中途半端な?靴を選ぶことにしたのですが、やっと一足、まぁまぁいいかな?と思えるサンダルが見つかっただけ。でも、サイズがありませんでした。
結局、買わずに終わったのですが・・・そういえば、去年も一昨年もそうだったような???うーん、あきらめずに今年こそ買うわよ!!というわけでまだまだセール巡りは続きます。

画像は愛用健康サンダルのひとつ。愛犬の散歩の時はやっぱコレ!!