2005年8月30日火曜日

理想的なピンク

05-08-31_00-321.jpg珍しくananを買った。インテリア特集で表紙の写真の部屋の壁の色が理想的なピンクだったから。ページをめくるとLANCOMEの広告があって、これがまた理想的なピンクだった。
ベットルームの壁の色をピンク(か、レトロな花柄)に変えたいと前々から思っていたんだけど、これがなかなか理想的なピンクってなかったのよね。だけど今回のピンクはあたり!
ベルギーの家のベットルームをピンクにしたことがあるんだけど、大家が酷く色音痴で指定の色と全然違うピンクになったことがある。甘すぎるベビーピンクだった。ピンクなんてどれも同じでしょ?と言われそうだけど違うのよ。私が好きなのは大人ピンク。

子供とおかまはピンクが好き・・・と言われるが、私の感覚もそっちよりなのかピンクは大好き。でもね、ピンクのカラーパワーは凄いのよ。ホルモンを活発にして幸福感を満たすんですって。