2005年10月1日土曜日

激辛お菓子グルメ  向井の明太子

40925184.jpg
お菓子ではないですが「グループ激辛」と言うことでご紹介させて下さい。あまりにも美味しかったものですから。九州の「向井の辛子明太子」です。九州では有名らしいです。

今まで食べた明太子の中で一番美味しかったです。ご飯がすすむ辛さもイイですが、お口の中でプチプチはじける粒のひとつひとつが元気。なんか新鮮!!これを食べたら他の明太子では物足りなくなること間違いなし!!九州土産に便乗して食べるチャンスに恵まれたんだけど、出デパ地下に行けば売ってるかな?また食べたい。・・・いえいえ、九州のM男性の皆様、送れなんて言ってませんよ、「送れ!」なんて。(笑)

この激辛お菓子グルメをはじめてから激辛お菓子の差し入れが多くなりました。真珠さんからも222さんからもいただいたので今、手元にはネタが豊富にそろっています。(笑)幸せな毎日。