2005年12月25日日曜日

ラスベガス5:滞在ホテル

ab4e6f57.jpgホテルのお部屋がベージュと濃紺の落ち着きある色でイタリア風です。前住んでいた部屋にしてたコーディネートに似てるので親しみもあります。まぁ、私の部屋はこんなに立派でもなかったし、隙のないコーディネートってわけではなかったですけれど、でも似ています。
今現在、私の部屋は前とは違い、忙しさに追われて適当な状態。でも、やっぱ部屋はきちんとしなきゃいけないなぁと反省。浮かぶアイデアが違うもの。
このホテルのお部屋のソファーとテーブル、ディスク・・・余裕あるスペースが便利でいい。あと、画像に写ってないけどお姫様ベットも素敵。お部屋も堪能しています。