2006年1月10日火曜日

5年ぶりのピアッシング

bbaaf3b5.jpg今日、奴隷君にピアスを入れてあげました。ピアスを入れるのは5年ぶりなので「失敗するんじゃないかな?」なんて恐ろしいことを仄めかしながら取り掛かりました。奴隷君、怯えてました。ふふふ。

心配をよそにあっけなくにピアス完了。彼にとって3つめのピアスです。他にもいくつか入れましたが、残念ながら定着せずに終わりました。今、ピアスで貞操帯を作っているのですが、彼はピアスが定着しにくい体質みたいなので、時間をかけて丁寧に入れています。

彼とは去年の暮れ、一緒にピアスショップに行ってピアスを買いました。その時、ピアッシャーにやって貰った方がいいって言ったんだけど、私に入れてもらいたいと苦難の道を選んだ奴隷。やっぱりマゾだな!