2006年1月24日火曜日

場所探しは大変です。

miliviシオラとは別ですが、女性の為のSMサークル「カサブランカ」と言うものをやっています。仕事ではなくあくまでも趣味。そんなわけでお気楽に始めたのですが・・・この性格が祟って、お気楽に出来ません。(泣)会を開催するにあたって問題は場所です。日頃から場所探しをする癖がついてしまいました。

でもね、いいところはお高いのよねぇ~・・・。でも、どうせやるなら楽しい方がいいしなぁ。SMってものが浪費なんだから浪費万歳だし。(おいおい)はっきり言っておこづかいを「ちびっとだけ」だけど投資しています。そんなわけで、あまり高い場所は借りれない。(笑)誰か、カサブランカ用のおこづかい頂戴。今度恐喝プレイするのでお財布太らしておいてねっ♪

冗談はさておき(半分くらい本気だったりするけどね)まだ未完成の場所ですが、プレイもできる素晴らしい場所を見つけました。いづれはそこでパーティしたいわ。アンティークのドレスで。(うつとり)・・・この夢の世界に飛んでいってしまう癖が今日も場所探しに拍車をかける・・・。やっぱ欲しい、マンション。買おうか?

・・・財布の中を見たら3千円しか入ってなかった。所持金3千円の私にマンションは遠い。そう言えば、奴隷君がふたり、最近、マンション買ったな?(にやり)