2006年3月27日月曜日

N.Y.のSMクラブ と 今日はダウン

0fda563d.jpg今日はとうとう風邪と生理痛でダウンです…恐ろしく怠く眠いのが続いてた。金曜から怠かったけど本格的に来たっ!!って感じ。
トレーニングもゆけず無念。目標の強い女、アンジェリーナ=ジョリーが遠のく。今日は胸と腕やりたかったのに。

奴隷君たち、明日は電話でないかもしれません。もし復活したら勿論、ジム行きます!!(何で画像がクーペかって?先週熱ぽい時に食べたんだけど美味しかった!また食べたいなぁ。)

話はかわって、昨日の私のメルマガにN.Y.のSMクラブとパートナークラブとして関係を作ってゆくかも?と言う話を書きました。今日、そのミーティング第1弾がありました。軽い簡単な話ですけれど。表立っての活動は5月末からなのでまだ少し先です。少しづつのんびりやってゆきます。

そのクラブは【Rapture】というクラブ。N.Y.と言えばセンスのいいダンジョンが有名な【Pandora's Box】をはじめ、大きなSMクラブが5つ。(小さなクラブは他にも多数)【Rapture】はその中のひとつで、場所・ドミナのレベル・マネージャーの人間性のどれをとっても一流だと言われているクラブです。ビジネスライクなクラブも多い中、ここの所属ドミナはSM好きな女性ばかりです。

ちなみに、こちらのマネージャーは鞭の名手だそう。話に聞くそのレベルたるや、私が尊敬するウィップクラッカーのアンソニー=D=ロギンズ並です。ここ2年ご無沙汰のウィップクラッキング…再開せねば。
その為にも腕鍛えておかないと10メーター鞭、安定して振り回せないよー!!

…風邪ひいてる場合じゃない!

*アンソニー=D=ロギンズとは…ハリウッドでも活躍しているスタント&ウィップクラッカー。有名なところでは【マスク オブ ゾロ】【キャットウーマン】の鞭の指導など。ちなみに、私の愛する鞭は彼と同じ制作者のもの。私が世界最高級のクオリティと信じて疑わない良品です!!